このページは、授業・科目に関連するモデル・コア・カリキュラムの学修目標を示しています。以下に示された学修目標について点数や成績がつけられたり、フィードバックが行われたりします。
GE-01-01-03基本的なフレームワーク(頻度・重症度・緊急度、解剖学的アプローチ、病態生理学的アプローチ、二重過程理論、事前確率等)を用いて臨床推論を行うことができる。
GE総合的に患者・生活者をみる姿勢 / 01全人的な視点とアプローチ / 01臓器横断的な診療LL-01-01-02学修・経験したことを省察し、自己の課題を明確にできる。
LL生涯にわたって共に学ぶ姿勢 / 01生涯学習 / 01生涯学習の実践LL-02-01-01後輩や同僚等と協働して学修できる。
LL生涯にわたって共に学ぶ姿勢 / 02医療者教育 / 01医療者教育の実践PS-02-07呼吸器系(表2-6)
PS専門知識に基づいた問題解決能力 / 02人体各器官の正常構造と機能、病態、診断、治療PS-02-07-01呼吸器系の構造と機能について基本的事項について理解している。
PS専門知識に基づいた問題解決能力 / 02人体各器官の正常構造と機能、病態、診断、治療 / 07呼吸器系(表2-6)PS-02-07-02呼吸器系でみられる症候について理解している。
PS専門知識に基づいた問題解決能力 / 02人体各器官の正常構造と機能、病態、診断、治療 / 07呼吸器系(表2-6)PS-02-07-03呼吸器系で行う検査方法について基本的事項を理解している。
PS専門知識に基づいた問題解決能力 / 02人体各器官の正常構造と機能、病態、診断、治療 / 07呼吸器系(表2-6)PS-02-07-05呼吸器系の疾患・病態について病因、疫学、症候、検査、診断、治療法を理解している。
PS専門知識に基づいた問題解決能力 / 02人体各器官の正常構造と機能、病態、診断、治療 / 07呼吸器系(表2-6)CS-02-02臨床推論
CS患者ケアのための診療技能 / 02患者情報の統合、分析と評価、診療計画このページには以下のコードでアクセスできます
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